炭酸!炭酸!風!

こんばんは。フロントの松熊です🐻
今年の夏は慣れないアウトドアで数年ぶりにこんがり日焼けしました!

すごくお肌が不安です…すごく。笑
しかし日焼けといっても軽度なので、いつものお手入れをさらに丁寧に…という程度にやって行こうという心構えです(・_、・)

なので今回は私の普段使っている三種の神器\(`o´)
をご紹介して行きたいと思います。

その①
マイクロバブルウォシュ!!
これは洗顔です。
※写真右
( ・∇・){毛穴よりも小さな泡、マイクロバブルと炭酸の技術を融合!プロージョン独自の炭酸ホールド処方で肌がよりいきいきとみずみずしく!

その②
いわずもがな、ですね。
プロージョンハンディ!!
改めますとこれ一つでブログ書けてしまうので、キーワードだけ載せます。(笑)
( ・∇・){たるみ、血色、むくみ等気になられる方…口角の位置から輪郭まで変わりますよ。。

その③
はい出ました!今売れに売れている…
ヘアビューザー!!(ドライヤー)
ここに来て最後は髪か(^ ^)と、
違いますよ、、顔に使うんです!
私は朝このドライヤーの冷風を顔にあてまくり、水分バランス&シャワー後のクールダウンでファンデのノリが一段上がります。
ただ従来のドライヤーの風をあてるという恐ろしい発想とは結果が180度異なります…
なんといってもお顔がリフトアップしますから。
( ・∇・){こちらもドライヤーとしての機能もまだ語れますのでまた別の記事で。

以上簡単にさらーっと紹介しましたが、
正直最強の流れだと自分で思ってます。笑

この3つを何も使わず仕上げた顔とは明らかに違います。これは本当にε=ε=┏(・_・)┛

air福岡にて取り扱いがございますので気になられたら使い方から全てご説明致します🐻ゞ



熱くなりましたが、読んで頂きありがとうございました(笑)




0コメント

  • 1000 / 1000